経営のご相談

経営についてのご相談

 

●新規事業


●新規出店


●開業


●雇用

 


経営相談では、スピリチュアルカウンセリングで、高次の存在とコンタクトをとり、事業についてのお悩み・ご相談にお答えいたします。


経営者、起業、独立、開業をされる際の運気や時期はもちろん、事業にまつわる様々なお悩みやご相談をスピリチュアルな観点から守護霊などの高次の存在からのメッセージをお伝えする形でアドバイスを致します。


一般常識の押し付けなどとは違い、守護霊などの高次の存在からのメッセージをお伝えする形での事業にまつわるお悩みのサポートとなります。また、開業の時期などを占いの視点で聞きたい方は、数秘術での鑑定も取り入れることが可能です。

 

よく経営者は孤独だと言われます。

経営者の方にお話を聞いてみると、「本当にその通り!」「誰にも相談できず、苦しい時がある」という言葉をよく聞きます。経営者は、その時々に決断を迫られます。時に、「本当にこれでいいのか?」「悩んでも答えが出ない」時もあります。そんな時、従業員にはもちろん、事業のことは友人や家族にも相談しにくく、孤独なまま決断を迫られ続けます。経営をしていくうえで、売り上げや雇用、悩みは尽きませんが、相談できる人がなかなかいないのが現状です。あまり悩みを相談できない経営者だからこそ、その「決断」をするにあたって、ほんの少しでもお力になれれば幸いだと思っております。

 

経営相談では、高次の存在とコンタクトをとり、お悩み・ご相談について今のあなたに必要なスピリチュアルメッセージをお伝えいたします。

 

社員や従業員の性格や考え方,現状が分かることで、教育の仕方や適任を決める際などにお役立ていただけると思います。

 

 

東京で当たると有名な、本物の能力を有する占い師・スピリチュアルカウンセラー・霊能者があなたのお悩みにお答えいたします。

 

経営に必要な事

 

 

占い師・スピリチュアルカウンセラーに経営相談をしている経営者


占いやスピリチュアルで経営相談?と不審に思う方もいらっしゃると思いますが、実は多くの経営者の方が占い師やスピリチュアルカウンセラーに経営相談をされております。経営コンサルタント的な感覚で、占い師やスピリチュアルカウンセラーに相談されている方も多いようです。
多くの経営者は、神社仏閣に参詣します。
上場企業の社長さんや政治家の方の多くも、密かに占い師やスピリチュアルカウンセラーを訪ねているのも事実です。占いをまったく信じていないという方には、あまり理解できない話かもしれませんが、実は「占い師と顧問契約をする企業」というのは、私たち経営者の間では、そう珍しい話でもありません。


私自身も、経営で悩んだときに占いやスピリチュアルカウンセリングを受けて、実力以上のツキを頂いてきました。占いやスピリチュアルに心を左右されてはいけません。占い師などに言われたままに行動し、自分の意思がなくなってしまうのは絶対に避けなければいけません。でも、占いやスピリチュアルを上手く使いこなす経営者の方が、より軽やかに、より気持ちよく経営をされているい方が多いように思います。
この不景気の世の中、安定していた企業も想定外の危機を迎えることもあるかもしれません。そんなピンチの時こそ、素早い対処で乗り切る方法を出来る限り早くやることが必要になってきます。私共は、経営者の方が景気に左右されずに、ビジネスで飛躍していただきたいと願っております。お気軽にご相談ください。

 

東京で当たると有名な、本物の能力を有する占い師・スピリチュアルカウンセラー・霊能者があなたのお悩みにお答えいたします。

笑顔の裏には大変な事がいっぱいの経営者



❖ご相談事例


・経営者の方の持って生まれた才能や特性について


・新規事業などの始める時期


・従業員の性格や本質


・従業員の配置


・取引先について


・事業に関するお悩み全般



❖生き残れる企業になる。地に足着いたアドバイス。


厳しい現実。10年以内に廃業する確率は90%以上。

独立するのは簡単にできますが商売を継続し、利益をあげ続けていくことは、本当に大変な事です。

起業後1年以内に廃業する会社は30%とも40%ともいわれ、3年以内では70%、10年以内に廃業する割合は93%とも言われています。なので始める段階で、それをやっていいものかどうかを判断するときに占いやスピリチュアルカウンセリングが役に立つと言われます。

神社仏閣に参詣するような感覚で、いつも一番近くで見守ってくれている守護霊の方や、高次の存在からのスピリチュアルメッセージを聞いてみて下さい。

スピリチュアルは、ふわふわとしたつかみどころのないものではありません。

今、経営にお悩みでしたら、是非一度ご相談ください。
経営に関するご相談なら、どんなことでも大丈夫です。お気軽にお問合せ下さい。 秘密厳守

 

東京で当たると有名な、本物の能力を有する占い師・スピリチュアルカウンセラー・霊能者があなたのお悩みにお答えいたします。

経営のご相談におススメのセッション

❖スピリチュアルカウンセリング(JUNKO先生・MARI先生・蒼和 命~sowa may~先生)

❖除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き)(蒼和 命~sowa may~先生)


 


【北海道・東北地方】北海道 秋田県 青森県 宮城県 岩手県 山形県 福島県


【関東地方】茨城県 栃木県 群馬県 千葉県 東京都 神奈川県 埼玉県


【中部地方】新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県


【近畿地方】三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県


【中国地方】鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県


【四国地方】徳島県 香川県 愛知県 高知県


【九州・沖縄地方】福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県



占い スピリチュアル占い スピリチュアル スピリチュアルカウンセリング 霊視 霊感 占  当たる 人気 口コミ 有名 本物 評判 東京 神奈川 埼玉 千葉 栃木 茨城 群馬
占い スピリチュアル占い スピリチュアル スピリチュアルカウンセリング 霊視 霊感 占  当たる 人気 口コミ 有名 本物 評判 東京 神奈川 埼玉 千葉 栃木 茨城 群馬

2018年09月14日