クリスタルハンドヒーリング

クリスタルハンドヒーリング

60分 17,000円(税込)

※鑑定料金は現金でのお支払いとなります

※前日までのご予約が必要です。

※当日のコース変更(クリスタルハンドからクリスタルアームへの変更)はできません

 

クリスタルハンドヒーリング

クリスタルアームヒーリングでは、30分のスピリチュアルカウンセリングと30分のクリスタルヒーリングがセットになっています。

手や腕はハートと繋がっています。

ハートの願いを叶える手をクリスタルで活性化して、「願いを叶える手」にしていきませんか?

クリスタルは増幅作用があるのをご存知ですか?クリスタルを手や腕に乗せていくことで、あなたの願いが増幅され、天に届きやすくなるのです。

手はあなたの願いを掴み取ることや受け取ることをサポートしています。


肘から手にかけてクリスタルを置いていくことで、クリスタルの持つ増幅作用によってあなたの望みを宇宙に発信していきましょう。


手のひらを押さえてしまうと、肘から下は自分の力では動かすことができません。

肘から下は潜在意識を表しています。

あなたがせっかく自分の望みを叶えようと思っていても、あなたの潜在意識がブレーキをかけてしまったなら、あなたは行動することが出来ませんよね?


あなたがまだ意識していなかった望みであったとしても、クリスタル(天然石)の作用であなたはどんどん自然体になっていき、素直に「私の望みはこうです。」「私はこうなっていきたいのです。」と表現していくことが出来るようになります。


表現、つまりは表に現していく、宇宙に発信して願いを実現する流れに乗っていくことになるのです。




このような方にオススメ

*心から叶えたい望みがある

*どうせ望みは叶わないという思い込みが強い

*自分のハートの望みがよくわからない

*行動に移すことが出来ない

*願いを叶えたいがどうしたらいいかわからない

*癒されたい



クリスタルハンドヒーリング


クリスタルアームヒーリングの簡易版です。手首から手の平までおこないます。



時間がない方にも手軽にお試しいただけます。クリスタル(天然石)を触ってみたい方、体感してエネルギーを感じたい方もどうぞ。



右手は男性性を司るので、夢を掴み取る手。左手は女性性、受け取る手です。



あなたの両手が活性化されることで、あなたの運気を開いていきましょう。


人は本来、愛し愛される存在です。


パートナーや家族、その他の人間関係においても愛を受け取り与えていくのが人の在り方だと思うのです。

そのような人が宇宙から愛されない訳がありません。

あなたが叶えたい望みは、宇宙が叶えたい望みであると知ってください。

愛の循環の中に生きるとき、誰が争いや戦いを選ぶことが出来るのでしょう?


あなたがあなたの望みを叶えることは、この地球に愛と平和をもたらすことに繋がっているのです。




クリスタルハンドヒーリングをおこないながら、スピリチュアルカウンセリングでご相談もできますのでクリスタルハンドヒーリングもスピリチュアルカウンセリングも興味がある方はこちらのコースがお勧めです!

*アームとハンドの違い
アーム(腕)から手にかけてクリスタルを置いていくのか、ハンド(手)のみにクリスタルを置くのかの違いです。
アーム(腕)は潜在意識を表しています。
ハンド(手)は顕在意識を表し、今目の前のことを対処するのは手です。
潜在意識に願いを叶える事を妨げるブロックがあると、顕在意識には届きません。
アーム(腕)からの流れを整え、より願いを叶えやすい状態にしていきませんか?


担当スピリチュアルカウンセラー

JUNKO先生


2021年05月04日