私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク

人からどう思われているか気になりますか?
スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。
自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。

4種類のオラクルカードを「最高の自分になったつもり」で引いていきます。
(スピリットオラクルカード、パワーストーンカード、ボイジャータロット、マンダラオラクルカードの4種類)

カードは素早く引く!(火のエレメントと仲良くなる為)

カードの説明を簡単に(風のエレメントと仲良くなる)

引いたカードを見ながら自己紹介文を作る。
最高の自分が引いたカードなので、最高の自分を表現しているカードが出ているはず。
(土のエレメントと仲良くなる)

「最高の自分」になる為のミニリーディングとアドバイス(水のエレメントと仲良くなる)

最後に「最高の自分」のエネルギーをダウンロードするヒーリング(エーテルのエレメントと仲良くなる)

 

JUNKO

 

「私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク」

セッション価格 65分 15,000円

個人セッションでもグループでも対応します。

4人以上は90分時間をいただきます。

ご家族やご友人など2人以上のグループでお申し込みの方は、JUNKO先生の担当日にお電話ください。

 

担当スピリチュアルカウンセラー JUNKO先生

 

2020年09月10日