「私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク」

「私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク」

 65分 15,000円(税込)

※鑑定料金は現金でのお支払いとなります

※準備がございますのでご予約は前日までにして頂くようお願い致します。

クリスタルチューナー

 

人からどう思われているか気になりますか?

スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。
自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。

4種類のオラクルカードを「最高の自分になったつもり」で引いていきます。
(スピリットオラクルカード、パワーストーンカード、ボイジャータロット、マンダラオラクルカードの4種類)

カードは素早く引く!(火のエレメントと仲良くなる為)

カードの説明を簡単に(風のエレメントと仲良くなる)

引いたカードを見ながら自己紹介文を作る。
最高の自分が引いたカードなので、最高の自分を表現しているカードが出ているはず。
(土のエレメントと仲良くなる)

「最高の自分」になる為のミニリーディングとアドバイス(水のエレメントと仲良くなる)

最後に「最高の自分」のエネルギーをダウンロードするヒーリング(エーテルのエレメントと仲良くなる)

個人セッションでもグループでも対応します。

4人以上は90分時間をいただきます。

ご家族やご友人など2人以上のグループでお申し込みの方は、JUNKO先生の担当日にお電話ください。

担当スピリチュアルカウンセラー

JUNKO先生


2021年05月04日