魂に繋がって生きるワーク

空

 

魂に繋がって生きるワーク(対面またはビデオ通話)

60分 16,500円(税込み)

 

スピリチュアルな生き方を実践していくと、人は肉体の自分だけではなくもっと大きな存在だったと気付いていきます。今までの生き方からもっと自由になりたい、大きな可能性があるはずだと思うようになった時、人は初めて魂を思い出すのではないでしょうか?本当の自分に出会いたい、自分が望んだように生きたいと思うのは、魂があなたの内側からノックしているサインです。どうぞ魂との繋がりを取り戻し、本当の自分を生きることにコミットしていきましょう。

 

1、金色の光の呼吸…こちらはカウンセリングを受けていただいた方にはお伝えしていますが、光が通りやすくなるように通路を作る作業です。見えない体(ライトボディ、光の体)を活性化していきます。見えている体(肉体)と見えない領域を担当する見えない体の両方が元気になるとパワー2倍、本当はそれ以上です。全然難しくないのにパワフルで効果的です。

 

2、魂の目的をリーディング…「私は何の為に生まれて来たの?」「何に向いてるの?」「どのように生きたらいいですか?」魂が成長する段階ではこのような漠然とした疑問が湧いて来ます。今までの生き方からシフトするタイミングで湧き上がる疑問にリーディング(エネルギーを読んでいくこと)によってお答えしていきたいと思います。魂の目的が腑に落ちることで、より魂に沿った生き方を促されるようになります。

 

3、魂に繋がるワーク…魂って何?どこにあるのか?魂についてお話しさせていただいた後に、一緒に魂に繋がるワークをしていきましょう。呼吸をするようにイメージを使って魂を意識していきます。繋がった感覚を覚えていただき、繋がった状態でご自分のことを感じていただけるよう簡単なワークをお伝えします。ご自分でも魂と繋がれるようになると、どのように生きたらいいか?自分の内側からの導きに従えるようになります。

蓮

 

 

【こんな方におススメ】

・魂に沿った生き方をしたい

・本当の自分を体感したい

・頭で考える自分と魂の自分との分離を無くしたい

・エゴの声と魂の声を聞き分けたい

・自由に生きやすくなりたい

・曖昧なものではなく、本物を引き寄せたい

・感じたことを素直に表現できるようになりたい

・自信を取り戻したい

・自分の魂の望みを知りたい

 

担当スピリチュアルカウンセラー

JUNKO先生

2023年07月10日