ハートインテグレーションはスピリチュアルカウンセリングとは違うのです?

スピリチュアルカウンセリングは、カウンセラーがあなたのエネルギーを霊視・チャネリング等で読み取り、あなたの深層心理・過去生での体験・出身の惑星・魂の由来についてなど様々なメッセージを降ろしますよね。

そして、その霊視・チャネリングで降ろしたメッセージをベースにして、現在の悩みの解決策であったり、願望を叶えるためのアドバイスを提示します。

確かにこういった霊視・チャネリングメッセージは、とても興味深いものだったりしますし…あなた自身を知る大きなヒントになり得ることもあります。

しかし、それはあくまでヒントやキッカケであって、そこに答えはありません。

なぜなら、あなたの答えを持っているのは、あなた自身でしかないからです。


あなたを癒せるのは・・・

あなたを幸せにできるのは・・・

他の誰でもなく、あなただけなのです。


《すべての答えはあなたの中にある!》

私がご提供するハートインテグレーションでは、霊視やチャネリングによるメッセージはほとんどお伝えしません。

ハートインテグレーション生命エネルギー調律施術とインテグレーション・カウンセリングのダブルアプローチにより・・・

眠っているあなたの魂(観察意識=神意識)を目覚めさせ、心(顕在意識)と身体(潜在意識)をひとつにインテグレーション=統合することへガイドいたします。

あなたはありのままの自分自身をまっすぐに見て寄り添うことができるようになり、あなたに与えられている絶対的な生命のバランスの力がパワフルに引き出されて…あなたの心身に深い癒しと調和をもたらします。

そして、上も下もないフラットな立場からのカウンセリングによる傾聴で、あなたの中にある答えを二人三脚で一緒に探し出すお手伝いをさせていただき…本来のあなたらしさを取り戻すこと、あなたの思い通りに自由に生きることへとシンプルに導くセッションです。

ハートインテグレーションによって、あなたは与えられた個性と才能を最大限に発揮できるようになり、自分らしさを表現することが周りの人たちに役立つこと=社会貢献へと繋がりますし、周囲にも好影響を与えて笑顔の和が広がっていくことでしょう。

 

 

担当スピリチュアルカウンセラー







東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」赤坂サロン

2019年02月06日