FAQ一覧

JUNKO先生の取材記事が掲載されました【電話占い未来】

JUNKO先生が【電話占い未来】さんの取材を受けてその記事が掲載されました。

JUNKO先生のカウンセリングに対する思いや占術についての説明等大変興味深い記事となっております。JUNKO先生のカウンセリングに興味のある方は是非ご覧ください。

 

2023年03月12日

ひきこもっている子供に何かしてあげたいのですが。。。

もし引きこもりの子供さんが望むようであればクリスタルのセッションをおススメします。クリスタルは何億年も地球に存在している私たちの大先輩です。その揺るがないエネルギーを持つクリスタルに触れたり、カラダにに乗せていくことは思考を休ませ、カラダ本来の「生きたい」「楽しみたい」「ワクワクしたい」という生命エネルギーを高めてくれます。カウンセリングのセッションよりは余り話さなくてもいいという点からもクリスタルのセッションをお勧めします。 しかし中々引きこもっている子供さんが表に出て来ることが難しいようでしたら、親御さんに受けていただきたいと思います。子供は親の鏡だとするなら、親がリラックスし、本来の生命エネルギーを高めていくことはきっと子供さんにも良い影響を与えると思うからです。

2021年10月17日

オーラの色を見てもらえますか?

性格やその方の性質、持っていらっしゃる才能や特質、その時の感情面や体調面や周囲の人との関係性の中で出てくる色など、テーマや見方を変えることにより、オーラカラーは変化します。ご質問者様の知りたいテーマや方向性に合わせて、メッセージと共にお伝えさせていただきます。

2021年10月17日

カウンセリングを受けることで霊感を高めることが出来ますか?

それも一つの方法だと思います。カウンセリングの中で私がいつもしていることは、エネルギーの滞りを無くすヒーリングを行っています。つまりエネルギーの流れを良くしているのです。直感やインスピレーションが降りたとしてもそれを妨げる思考パターンがあれば、直感を行動に移すことは出来ません。霊的なビジョンが見えたとしても、カラダにエネルギーが不足していれば、そのビジョンは信憑性の乏しいものとなってしまいます。霊感を高める為には受け取る力とそれを行動に移す力、すなわち心と体と魂のバランスが取れていることが大事なのです。カウンセリングを受けて滞りを流した後はカラダを活性化するなど、受け取った霊感を体に下ろし、使えるようにする必要があると言えますね。

2021年10月17日

スピリチュアルカウンセリングではどんな存在からのメッセージがもらえますか?

もちろんあなたに縁のある存在からのメッセージをお伝えします。「ご先祖から」「天使から」などご希望にもお応えします。どのメッセージも今のあなたに1番必要なメッセージです。過去世の自分からのメッセージもお伝えしています。なぜなら過去世の自分がセッション後にあなたのガイドになる可能性が高いからです。「今、見る必要がある過去世」と言っていただけましたら、繋がりますのでお気軽にご相談くださいね。

2021年10月17日

ネガティブな思考が癖になっています。改善できますか?

誰しもネガティヴな考えは持ってしまうものですが、行き過ぎると、うつ状態や対人恐怖、パニック障害などに悩まされることもあります。まずは、そうなってしまっている原因や、対処方法をお伝えしながら、潜在意識下での「思いぐせ(メンタルブロック)」や、「感情(インナーチャイルド)」の解放などにアプローチをしていくことができます。気付かないうちに、内面に溜まってしまったネガティヴな感情や思考は、日常生活や仕事面、人間関係を築く上でも弊害になってしまっていることは多々あります。日々のパフォーマンスを上げていくためにも、ネガティヴな感情や思考のリリースは、とても大切です。時間がかかっても、一つ一つのネガティヴに向き合い、解放を促していくことで、自分らしさの発見や、より自分自身の幸せを手にしていくきっかけとなっていきます。まずはご相談ください。

2021年10月17日

ラップ音が気になります。遠隔で見てもらえますか?

霊的なものが原因の場合と、光の反射や光の屈折などそうでない場合がございます。 カウンセリングでは、部屋の場所や、それを感じ取られた場面をリーディングし、お伝えさせていただきます。 霊的なものでは、ご先祖様や守護霊や高級自然霊など霊的な存在が近くにいることや、低俗霊や生き霊による霊障など、さまざまございます。 ご先祖様や守護霊、その他の高級霊が近くにいらっしゃる場合、守られているような感覚になったり、優しい気持ちになる、また気づきやメッセージをサインとして受け取る、なんらかのサポートを受ける、学びの機会が訪れる、といったことが起こることがあります。 一方で、低俗霊や生き霊の場合、心身の痛みや不調、メンタルが通常と異なる動きをする、人間関係や環境、うまくいっていたことが滞り始める、反対に不自然に物事がうまくいき過ぎる、といった現象として、その存在に気づかず憑依や共鳴を起こしてしまうことがあります。 このようなことは特別なことではなく、実はありきたりに存在している現象です。 霊障からまで、原因は様々ですが、ただ、あまり気にし過ぎたり、ご心配なさらないことが一番かと思います。もしも低俗霊などの場合、不安や恐怖を持っていると憑依されやすくなるなど、つけ込まれやすくなるおそれがあります。 怖れを持たず、気持ちをおおらかに堂々としていることで、付け入る隙を与えないことに繋がります。 詳しく知りたい場合は是非ご相談ください。

2021年10月17日

一緒に行かなくても彼の事を視てもらえますか?

カウンセリングでは、必要な情報にチャンネルを合わせ、情報の精査をした上でお伝えさせていただいております。お相手の意識状態をリーディングすることは、対面の方が情報量は多くなりますが、離れていても大きくは変わりません。 人には魂意識や、潜在意識(無意識)、顕在意識(意識可能な意識)、また表層意識(普段意識している意識)があります。それぞれの意識がどのような状況にあり、またそれぞれがどのように働きかけているかを知ることで、より起きている現実を深く捉え直すことができます。 お相手の意識の状態がどのような状況にあり、またそれがご質問者様とどのように影響しあっているかを、リーディングを通じてメッセージとしてお伝えさせていただくことができます。 人生の流れには、運気や人間関係、気持ちの浮き沈みといったこころの環境や、家族との関係や、社会との関係に影響をもたらすバイオリズムがあります。 彼との関係が、うまくいく、うまくいかない、と感じる時、どのようにその時を乗り切れば、より良い関係に発展させていくことができるか、またどのような関係を築いていけることがお互いの幸せにつながるのかを、カウンセリングを通じてお話しさせていただきます。 お互いを理解しあえる関係づくり、お互いに成長し刺激しあえる関係づくり、お互いに喜びをわかちあえる関係づくり、はお互いの人生の幸福度をぐっと上げることができます。   また、相手を深く知ることは、自分自身を深く知っていくことにも繋がります。 より良い関係が築けることは、人生をより豊かに彩りますね。 是非この機会に、ご活用ください。

2021年10月17日

予約なしでも利用できますか?

当サロンは完全予約制となっております。

必ずご予約頂いてからご来店頂けます様お願い致します。

お客様に、安心してカウンセリングを受けて頂けるために、ご協力お願い致します。

 

2020年10月03日

事業についての相談です。従業員の適正について教えてもらえますか?

はい。事業の方向性や、また全体の傾向をみさせていただきながら、従業員の方がどのような特性を持つ方なのか、また将来の方向性やその方の今後の可能性を読み取りながら、適性を分析していくことができます。短期的な視野と、中期長期的な視野でみたときにも、環境や人間関係、仕事内容や責任の度合い、スキルやメンタル面での適合性など、その他のバランスなどによって、マッチングの適性は変わってくることもあります。従業員の方や事業全体の持続可能性も含めて、分析と検討を進めていきます。

2021年10月17日

人から念をもらいやすいのですが改善できますか?

人から念をもらいやすいとするなら、境界線が曖昧なのではないでしょうか?体質だから仕方ないと思うよりも、どう対処していくのがいいのか?を知っていくことで、影響を少なくすることが可能です。 オーラを整え、しっかりとした自分軸を作っていく意識を持つことが大切です。人から念をもらいやすいということは、人に同調しやすい、人の気持ちがわかる優しい人だとも言えると思います。人の気持ちがわかる為に「なんとかしてあげたい」という気持ちがあるのではないでしょうか?人に意識が向かいやすい人は、自分のエネルギーが希薄になりやすく、他にパワーが流れやすくなります。するとさらに自分のエネルギーなのか?他の人のエネルギーなのかがわからなくなってしまうのです。自分のエネルギーが外側に向かうのを堰き止めるには、自分軸をしっかり保つことが大切です。カウンセリングのセッションではオーラの整え方や自分軸を保つ為の意識改革などサポートさせていただきます。

2021年10月17日

人に会うと疲れます。改善できますか?

人からの影響を受けやすいのでしょう。それは決してマイナスのことばかりではありません。むしろ人の気持ちがわかる共感能力が高いということなのです。この体質を改善する為には、まずはご自身がこのことを自覚することです。そして外側に起きていることから、自分の中心に意識を向ける練習をしていくことが大切です。つまりは境界線を明確にしていくことです。全てを周りのせいにするのではなく、また全てを自分のせいにするのでもなく、ただ淡々と自分の性質を見極め、どのように対応していくのが楽に生きられるのか?に意識をむけていきましょう。セッションではどのように対応していくのがいいのか?個別にお伝えしていきます。

2021年10月17日

体が疲れています。なにを受けるのがオススメ?

体全体に乗せるクリスタルヒーリングはもちろん直接体にクリスタル(パワーストーン)を置いていきますので、疲れには最適です。クリスタル(パワーストーン)は地球に何億年も前から存在し続けていますので、地球と仲良しです。私たち人間の疲労の多くは脳を使いすぎることによるものと言われています。地球のリズムを忘れてしまい、自律神経が乱れた体はどうしても疲労感が抜けないですよね。クリスタルヒーリングはまるで寝ていながら大自然に抱かれているような感覚です。(現在「光のとびら」では全身のクリスタルヒーリングはご用意しておりませんが、ハンドヒーリングやアームヒーリングでもその感覚は味わえると思います。)

2021年10月17日

前世の事が知りたいのですが可能ですか?

もちろんです。例えば「この人との繋がりは?」「私の天職は?」「1番才能を発揮していた人生は?」「愛に満たされていた人生は?」「彼とラブラブだった人生は?」「今の自分に1番影響を与えている人生は?」などと聞いていただいても大丈夫です。その時代のご自分のエネルギーが現在の自分に返ってきますので、パワーが戻ってきますよ。

2021年10月17日

反抗期の子供の気持ちが知りたいです。可能ですか?

もちろんです。実はかなり多い相談です。本来ならば相手の気持ちを知ることは「カバンの中を勝手に見る行為」なので、あまり見て欲しくないことです。しかし親子となると話は別です。なぜなら子供に起きていることは大抵の場合親が抱えている共通のパターンであることが多いのです。子供のヒーリングをして親がその意味に気が付いていくことは、親にとってもヒーリングになることが多いのです。子供を知ることは自分を癒やすことに繋がり、それは家族全体が癒されていくことになるのです。

2021年10月17日

子供にとって最適な進路について教えてもらえますか?

お子さんの適性や、本来持っている才能や資質、将来の可能性や進みたい方向性などに応じてリーディングしていくことが可能です。・適合性 (性格や才能、興味の方向性など)・環境 (学校での環境や、住まい環境とのバランスなど)・将来性 (適職、人間関係、将来伸びる才能や可能性など)・交友関係 (同期との関係、教授やその他の周囲との人間関係など)・やる気の持続可能性 (本来望んでいる人生の方向性とのマッチングなど)などから、それぞれ適性を分析していくことができます。 学校や学部が決まっていなくて方向性をざっくりと知りたい場合や、やりたいことがわからないといった場合にも、ご相談ください。カウンセリングを通じて、ご本人でもなかなか気づけないポテンシャルや将来につながる可能性についても、引きだしていくことができます。

2021年10月17日

子供連れで鑑定を受けることはできますか?

大変申し訳ありませんが、ビルの規定によりお子様連れでのカウンセリングはお受けできません。

お子様のご相談は、Zoomやお電話でのカウンセリングをオススメしております。お家の落ち着いた環境の中で、ゆっくりと鑑定が受けられると大変ご好評頂いております。エネルギーなどで読み取っていきますので、遠隔でも対面鑑定と同じようにカウンセリングが受けられます。安心してご利用ください。

2020年10月01日

家族や友人と一緒にカウンセリングを受けることは可能ですか?

カウンセリングの内容によると思いますが、例えば彼と一緒に来て、”彼との今後を見てもらう”などは、一人でいらっしゃってカウンセリングを受けたほうが良い可能性もあります。1階にお待ちいただける待合スペースがございますので、落ちらでお待ち頂くことも可能です。

2021年04月29日

引っ越し先が良い場所か知りたいのですが。。。

お探しの地域や、環境、お探しの候補の物件からも見ていくことができます。 気の良い場所に住むことは、運気を味方につける意味でも、とても大切になります。 気の良い場所に住むことで、 ・こころ穏やかに過ごすことができる・家族との仲が良くなりやすくなる・周囲との順調な関係を築きやすくなる・プライベートな時間を充実させることができる・アイディアが生まれやすくなる、発想が豊かになる・人間関係やお仕事、人生の新しいステージでシフトアップしやすくなる といったたくさんのメリットがあります。 また職場環境につきましても、気の良い場所を選ぶことで、 ・事業がうまくいきやすくなる・新しい流れを生みやすくなる・仕事にチャンスが舞い込みやすくなる・社内の人間関係がうまくいきやすくなる・気合いが入りやすい環境つくり (気合いは、気が合うと書きますね!) などといったメリットに大きく環境が貢献していくことができます。 また、ご自身で判断される場合は、諸条件にあっているかと他に、 ・風通しの良さ・陽当たりの良さ・入った時の気持ちのよさ・身体が緩みやすいかどうか(ストレッチで確認も有効です!)・呼吸のしやすさ・新しい生活をイメージしやすいか などをみるだけでも、気が良い場所かどうかを知る大事な指標になります。 カウンセリングでは、ご相談者さまの進みたい方向性や、将来性、また豊かさに向かっていく方向性、に適しているかなど、より詳しく、ご要望を伺い整理しながら、それに応じて、様々な側面から診断させていただきます。 資料をお持ちいただかなくても診断することは可能ですが、その候補の地域や場所がわかる情報や、環境がわかるお写真や間取り図などをお持ちいただけますと、より深いリーディングにつながりやすくなります。 また、室内のレイアウト変更だけでも、より気が良くなったり、心理環境にも良い影響を及ぼしたりします。 引っ越し、うまくいくと良いですね!

2021年10月17日

当日延長やコースの変更は可能ですか?

ご予約の状況により延長をお受けすることも可能です。

コースの変更も、当日予約可能なコースでしたらカウンセラーとご相談頂いて変更も可能です。

スピリチュアルカウンセリング60分で予約したが、エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング60分に変更したい→

OK

2021年04月29日

待合スペースはありますか?

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」赤坂サロンのあるビル1階に待合スペースがございます。

ご家族やご友人と順番にカウンセリングを受けることも可能となっております。

2021年04月29日

毒親との関係に悩んでいます。

両親との絆は切れません。例えどちらかが亡くなったとしても繋がりはあり続け、深く影響を与えています。親子の絆をヒーリングしエネルギーの流れが良くなっていくことで受け取る恩恵はたくさんあります。まず人間関係が変わりますし、先祖からのサポートも受け取り易くなります。毒親と認識ようになるにはそれ相当の理由があったのではないでしょうか?親子関係が悪いとするなら、人間関係につまづいているはずです。あなたはずいぶん苦しんできたことでしょう。しかしこれほど苦しんでいるとするなら、それを癒し、乗り越えていくことで受け取る事の出来るギフトがたくさんあるのだということを知っていただきたいのです。カウンセリングのセッションでヒーリングしてみることをお勧めします。

 

2021年10月17日

特別鑑定は当日の予約もできますか?

当日にご予約して受けられる特別鑑定と、前日までのご予約が必要なものがございます。

各コースの詳細をご覧いただきますようお願い致します。

 

前日までにご予約が必要な特別鑑定

❖クリスタルハンドヒーリング

❖クリスタルアームヒーリング

❖私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク

❖予祝で運命変更しよう!!️結果を出すワーク

 

2021年04月29日

発達障害の子供の育て方に悩んでいます。

カウンセリングで、まずお子さんの特性や才能、持って生まれた使命や、持って生まれた課題などをリーディングさせていただきながら、どのように接したらいいのか、またどのようなケアが必要なのか、また将来どのような可能性を持って生まれてこられた子なのか、などをお伝えさせていただきます。発達障害のお子さんをお持ちで悩まれる方がカウンセリングに来られることもありますが、多くの方が、試行錯誤をしながら、悩みながら子育てに向き合っていらっしゃることを、お話しで伺っています。まずは、お子さんの性格や特性と向き合いながら、長所の活かし方や、苦手な部分のフォローの仕方をリーディングから分析し、お伝えさせていただきます。

2021年10月17日

経営者です。業績を上げたいのですが。。。

まずはカウンセリングを受けられることをお勧めします。自分では気が付けないこだわりや思い込みなどに気が付いていくことは、アクセルを全開にすることに似ています。また従業員や関係者との関係性は両親との関係性が大きく影響していることが多いのです。 クリスタルのセッションは潜在的なパワーを表に出していくのには最適です。カウンセリングで明確になったビジョンを形にしていくことを助けてくれます。結果を出したい時にクリスタルのセッションはおススメなんです。

2021年10月17日

適職を知りたいです。

適性や才質、将来の方向性、使命、などをリーディングしながら、今後適した職業や職場などをみていくことができます。カウンセリングでは、ご質問者様にとって、あらゆる可能性(パラレルワールド)の中から、将来進みたい方向に合わせて、適職を診断するだけでなく、またその時に必要なアドバイスも併せて、チャネリングメッセージをお伝えさせていただきます。また、もし候補先がいくつかありましたら、適性を含めて、企業に合っているかも分析していくことができますので、資料などもあるとより厳密に検討していくことができるかと思います。まだそこまで決まっていない、という場合も、お気軽にご相談ください。

2021年10月17日

金運を上げたい!クリスタルヒーリングは効果的?

はい、金運にクリスタルのセッションはもちろんおススメします。なぜなら金というのは鉱物界、すなわちクリスタルと同じく地球の中にずっと存在しているのでクリスタルと相性がいいのです。金は全てを繋げる作用を持っています。その全てを繋げる金のエネルギーをクリスタルを使って増幅していくことは金運を高めることに繋がります。ただし「自分には金運が無い」という思い込みが強い方は、そのエネルギーも増幅してしまう恐れがありますので、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

2021年10月17日

閉所恐怖症です。改善の見込みある?

可能性はあります。 これまでにも、セッションを受けていただいた方に、閉所恐怖症が緩和された方はいらっしゃいます。 セッションでは、閉所恐怖症の原因を分析し、その方の状態に応じてアプローチすることが可能です。 例えば、多くある事例では、過去生のカルマや、幼少期など今生でのショック体験が引き金となり、引き起こされるケースがあります。 それらの過去のショック体験による、ネガティヴな感情を持ち越してしまうことで、 高所恐怖症や対人恐怖症、「閉所恐怖症」や、先端恐怖症、その他の恐怖症といった症状に結びついてしまうことがあります。 どちらのケースも、身体の中や潜在意識下に残っている「恐怖」や「不安」、原因となった「怒り」などの感情の解放を促すことで、たとえ同じ状況下に置かれることがあっても、ネガティヴな感情が引き起こされにくくなることは多々あります。 是非一度、ご相談ください。

2021年10月17日

電話占いでは、対面鑑定と同じように視えますか?

はい、全く変わりはありません。むしろ対面に比べると声だけに意識を集中しますので、返って感覚は研ぎ澄まされるように感じています。もちろん実際にお会いしてお話しさせていただくことは私も楽しいのですし、顔を見て話したいという方には対面鑑定を勧めますが、遠方の方や体調の優れない方には無理をなさらずに電話カウンセリングをお勧めします。

2021年10月17日

霊的な能力の開発をして頂きたいのですが可能ですか?

スピリチュアルカウンセラーとしての心構えやエネルギーの使い方などをカウンセリングのセッションの中でもお伝えすることは可能です。まずはご自分がどのようなエネルギーを放っているのかを知っていくことや、どのようなこだわりや思い込み、わだかまりなどをクリアにしていく必要があると思います。そのようなエネルギーの滞りを取り除いていくことでよりクリアなメッセージを受け取ることが可能になると考えるからです。人にカウンセリングやヒーリングをすることは、自分が癒されていくことではじめつ提供できると思っています。まずはカウンセリングを受けてくださいね。

2021年10月17日

高次の存在とはどのような存在ですか?

いろいろな考え方があると思うので、一概には言えませんが、私は自分の内側に存在している「悟った自分」だと考えています。その存在のことを「ハイヤーセルフ」と言っています。 この存在の他にも神的存在やご先祖さま、指導霊、守護霊などいると思います。もちろんそれらガイドスピリットたちのことを高次元の存在と言っていますが、私は自分の内側から発露する英知の方を信頼しています。なぜならごくたまに「高次元の存在のふり」をして、高次元の存在の名前を語っていろいろな存在がアクセスしてくることがあるからです。
私は主にハイヤーセルフからのメッセージをカウンセリング時にはお伝えしています。

2021年10月17日