スピリチュアルカウンセラーJUNKO

JUNKO

プロフィール

鑑定人数4000人超え。米国カリフォルニア州神官取得の超実力派スピリチュアルカウンセラー。
アトピーの子供の子育てに悩み、精神世界に惹かれていき導かれるようにスピリチュアルの世界へ。

幼少時代からの持って生まれた霊能力を開花させる。

スピリチュアルの探求を深めていくにヒーラーとしての活動を始める。その実力が認められ、ヒーラーのスクールで指導する側に抜擢。ティーチャーとして多くのヒーラーを輩出させる。


米国カリフォルニア州神官資格取得。

ハワイ在住ジョセフ=ミナ氏の来日ワークショップにアシスタントとして参加、共に全国を回る。

その後、クリスタルヒーリングを集中的に学ぶ。

クリスタルヒーリング上級コースを修了し、プラクティショナーの資格を取得。その他クリスタルボウルのヒーリングやティーチャーの資格も取得。

その他、気功、神道、ヨガなど探求。

スピリチュアルカウンセラーとしての経験とクリスタルヒーリングを行い、多くの方を幸せに導く。「全ては繋がっている」ワンネスの意識からのスピリチュアルカウンセラーJUNKO独自のスピリチュアルヒーリング&スピリチュアルカウンセリングのセッションを行うように。



その実力が口コミで広がり、人気女性誌「CLASSY」で紹介。その他、東京の当たる占い師・スピリチュアルカウンセラー・霊能者を紹介する様々なランキングサイトで紹介される。



思考のみならず、よりハッピーに、より笑顔あふれ、スピリットたちとの共同創造、分かち合いの世界を体感して現実を動かしていきませんか?



スピリチュアルな道に進むきっかけとなったのは、子供のアトピーでした。長女が生後2カ月から重症のアトピーで、卵、牛乳、大豆、小麦、米、かぼちゃやナスなどと反応があり、私の母乳をあげられなくなりました。卵に繋がる鶏肉、牛乳に繋がる牛肉もダメ、味噌も醤油もご飯もパンも…目の前が真っ暗になりました。

そんな中、育児雑誌に書いてあることはミルク会社がたくさんミルクが売れるように書いてあることに気付き、テレビで宣伝しているものは一切食べられないとなった時に今までの世界観が全て崩壊していきました。
母親学級で一緒だったママ友はマクドナルドでのランチ会に誘ってくれなくなりました。娘だけがみんなと同じものを食べられないので、自然と交友関係が狭くなっていき、「普通の人」とは関われなくなっていきました。その当時の私は本当に病んでいたと思います。

娘は小学校に入学する頃には、ほぼ普通に食事が摂れるようになり、肌もキレイになりましたが、体に優しいものを選ぶうちに、自然と精神的な世界に心を開いていきました。

 

その後、ある有名なチャネリングをおこなう先生のセッションを受けました。その先生のセッションを受けながら、精神的な世界のことをたくさん先生から学びました。その後、ヒーリングスクールでヒーリングを学びティーチャーの資格を取得して、スピリチュアルの世界により深く導かれて行きました。

その後、ハワイ在住ジョセフ=ミナ氏のもとで、ヒーリングを学びました。来日ワークショップではジョセフ=ミナ氏に指名され、アシスタントとして参加、共に全国を回りました。

また、クリスタルヒーリングを集中的に学び、クリスタルヒーリング上級コースを修了。プラクティショナーの資格を取得。その他クリスタルボウルのヒーリングやティーチャーの資格も取得。
スピリチュアルカウンセラーとしての経験とクリスタルを体に置いておこなうヒーリングを行なってきたことで、「全ては繋がっている」ワンネスの意識からのヒーリング&カウンセリングセッションが確立し、現在に至ります。

 

クリスタルヒーリング上級コース

クリスタルヒーリングプラクティショナー

クリスタルボウル ティーチャー

ヒーラー養成スクール ティーチャー

米国カリフォルニア州神官資格


~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング

❖電話カウンセリング

❖Zoomカウンセリング

~特別鑑定~

❖クリスタルアームヒーリング

❖クリスタルハンドヒーリング

❖私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク

❖予祝で運命変更しよう!!️結果を出すワーク

 

JUNKO先生動画

 

 

 

 

2021年04月29日