スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーJUNKO

JUNKO

プロフィール

鑑定人数4000人超え。米国カリフォルニア州神官取得の超実力派スピリチュアルカウンセラー。
アトピーの子供の子育てに悩み、精神世界に惹かれていき導かれるようにスピリチュアルの世界へ。

幼少時代からの持って生まれた霊能力を開花させる。

スピリチュアルの探求を深めていくにヒーラーとしての活動を始める。その実力が認められ、ヒーラーのスクールで指導する側に抜擢。ティーチャーとして多くのヒーラーを輩出させる。


米国カリフォルニア州神官資格取得。

ハワイ在住ジョセフ=ミナ氏の来日ワークショップにアシスタントとして参加、共に全国を回る。

その後、クリスタルヒーリングを集中的に学ぶ。

クリスタルヒーリング上級コースを修了し、プラクティショナーの資格を取得。その他クリスタルボウルのヒーリングやティーチャーの資格も取得。

その他、気功、神道、ヨガなど探求。

スピリチュアルカウンセラーとしての経験とクリスタルヒーリングを行い、多くの方を幸せに導く。「全ては繋がっている」ワンネスの意識からのスピリチュアルカウンセラーJUNKO独自のスピリチュアルヒーリング&スピリチュアルカウンセリングのセッションを行うように。



その実力が口コミで広がり、人気女性誌「CLASSY」で紹介。その他、東京の当たる占い師・スピリチュアルカウンセラー・霊能者を紹介する様々なランキングサイトで紹介される。



思考のみならず、よりハッピーに、より笑顔あふれ、スピリットたちとの共同創造、分かち合いの世界を体感して現実を動かしていきませんか?



スピリチュアルな道に進むきっかけとなったのは、子供のアトピーでした。長女が生後2カ月から重症のアトピーで、卵、牛乳、大豆、小麦、米、かぼちゃやナスなどと反応があり、私の母乳をあげられなくなりました。卵に繋がる鶏肉、牛乳に繋がる牛肉もダメ、味噌も醤油もご飯もパンも…目の前が真っ暗になりました。

そんな中、育児雑誌に書いてあることはミルク会社がたくさんミルクが売れるように書いてあることに気付き、テレビで宣伝しているものは一切食べられないとなった時に今までの世界観が全て崩壊していきました。
母親学級で一緒だったママ友はマクドナルドでのランチ会に誘ってくれなくなりました。娘だけがみんなと同じものを食べられないので、自然と交友関係が狭くなっていき、「普通の人」とは関われなくなっていきました。その当時の私は本当に病んでいたと思います。

娘は小学校に入学する頃には、ほぼ普通に食事が摂れるようになり、肌もキレイになりましたが、体に優しいものを選ぶうちに、自然と精神的な世界に心を開いていきました。

 

その後、ある有名なチャネリングをおこなう先生のセッションを受けました。その先生のセッションを受けながら、精神的な世界のことをたくさん先生から学びました。その後、ヒーリングスクールでヒーリングを学びティーチャーの資格を取得して、スピリチュアルの世界により深く導かれて行きました。

その後、ハワイ在住ジョセフ=ミナ氏のもとで、ヒーリングを学びました。来日ワークショップではジョセフ=ミナ氏に指名され、アシスタントとして参加、共に全国を回りました。

また、クリスタルヒーリングを集中的に学び、クリスタルヒーリング上級コースを修了。プラクティショナーの資格を取得。その他クリスタルボウルのヒーリングやティーチャーの資格も取得。
スピリチュアルカウンセラーとしての経験とクリスタルを体に置いておこなうヒーリングを行なってきたことで、「全ては繋がっている」ワンネスの意識からのヒーリング&カウンセリングセッションが確立し、現在に至ります。

 

クリスタルヒーリング上級コース

クリスタルヒーリングプラクティショナー

クリスタルボウル ティーチャー

ヒーラー養成スクール ティーチャー

米国カリフォルニア州神官資格


~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング

❖電話カウンセリング

❖Zoomカウンセリング

~特別鑑定~

❖クリスタルアームヒーリング

❖クリスタルハンドヒーリング

❖私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク

❖予祝で運命変更しよう!!️結果を出すワーク

2021年04月29日

スピリチュアルカウンセラーMARI

MARI

プロフィール

私たち人間は日々の生活の中で人やものと関わることで生かされていますが、悩みの深い原因には焦りや不安、期待、心配や悲しみ、失うことへの恐れや過去の出来事など日常で満たされない心が悩みをつくり出すと考えています。
悩みを本当に解決するには、自分が変わり気づくことから解決が始まります。

その一歩の気づきのきっかけとなるような導きと、現在の状態から次の段階に進めるような(本人があっそうか!気づく、自分の中に答えを見つけるきっかけ)サポートをセッションやクラスを通じ良きアドバイザーであり、良き聞き手、良きメッセンジャーになれたらと思っています。


自己変容・覚醒のために、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワーク、アロマなどチャネリング、リーデイングを基本にカウンセリグやヒーリングセッション、エネルギーワークを行っています。

私の行うセッションは、肉体のアプローチもありますが、エネルギーや錬金術などの目には見えないものを手掛け、これから起きるであろうことや過去(前世)や魂レベル、肉体を含めた癒しを行い、ご自身や家族、環境なども含めた浄化や変容を推し進めさせていただいております。変化・変容しながら本質であるご自身と出会わせ、向き合う過程で時間がかかっても確実に良くなることで、この地球という物質社会で味わえるものを喜びにかえていきながら、霊的成長を含めて歩んでいただけたらと思います。

数年前からこの地球の速度はどんどん加速しており地球自体も大きく進化しています。その地球に住む私たち人間も立ち止まるのではなく、さらに進化していくことを求められています。 私自身でいえば、皆様を覚醒に導くという使命が誓願の一部にありますため、この人生での目的・使命・ご自身の望む幸せの道を歩んでいくためのサポートとしてご相談を承り、必要なワークを施させていただいております。 私たち人間は日々の生活の中で人やものと関わることで生かされていますが、悩みの深い原因には焦りや不安、期待、心配や悲しみ、失うことへの恐れや過去の出来事など日常で満たされない心が悩みをつくり出すと考えています。悩みを本当に解決するには、自分が変わり気づくことから解決が始まります。 その一歩の気づきのきっかけとなるような導きと、現在の状態から次の段階に進めるような(本人があっそうか!気づく、自分の中に答えを見つけるきっかけ)サポートをセッションやクラスを通じ良きアドバイザーであり、良き聞き手、良きメッセンジャーになれたらと思っています。

 

あなたにとっての幸せとは何でしょう?皆、それぞれに自分の望む幸せや自分の道があります。幸せになるためには、自分を愛し受け入れることが大切ですが、簡単にできるようで簡単ではないと思われる方が現実的には多いです。 あなたらしい人生を望むよう送るために、抵抗となっているものをカウンセリングから引き出し、あなたの役割・使命・あなたの望みがスムーズに前に進むためのお手伝いをいたします。 また、ご相談いただく特定の問題にフォーカスしたヒーリングをはじめ、パワーストーンリーディングカードや、あなたの人生にとって望ましい流れを作るためのエネルギー調整なども必要に応じて行います。ご自身がその問題やトラブルとなっている原因に、より深く意識し内観していただけることにより、その問題を通しその方の本質的目的が達成できるよう導いていきます。

◎錬金術・ヒーリング、ワークから期待できる効果

進化・変容・覚醒ワーク

肉体の調整(肉体の痛み、肉体の活性化、オーラやエネルギーやのバランス調整、グランディング)

サイキック的なものの除去(人の念、エーテルコードのカット、徐霊)

肉体的、精神的、霊的封印解除トラウマ、

カルマ解除

亡くなられた方との交信

能力開発

女性性・男性性の統合



アロマインストラクター・アロマコーデイネーター

臼井式レイキ1.2.3マスター

クンダリーニレイキ2017レベル1,2,3

カルナ・レイキ1,2,マスター

シャーマンストーンヒーリングマッサージ

パワーストーンライフカードリーディング

初級クリスタルヒーリング

ライトヒプノセラピー

ネオアデプトプログラム

地球神界ライトワーカー覚醒プログラム

九星気学、風水、瞑想


~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング


~特別鑑定セッション~

❖エネルギーワーク&カウンセリング

❖封印解除

2021年04月29日

スピリチュアルカウンセラー蒼和 命(sowa may)

スピリチュアルカウンセラー

プロフィール

自身も苦しみ、試練と向き合う中で霊能力が開花。

自身の経験や霊視を用いて迷える人の道しるべとなるべく活動を開始。
2児の子供たちを育てながら、子育てに迷う親たちや多感な子供の心の声に寄り添うヒーリングも行っています。

God has'nt called me to be succesful
He has called me to be faithful.

『神は私に成功をおさめることではなく、
真心をつくすように命じています。』


これはマザーテレサのことばです。

レイキヒーラー 、スピリチュアルカウンセラー
として始動した私に、使命と向き合う姿勢、

必要な心構えを教えてくれました。

ことばには力があります。

ことばによって人を殺すことも出来れば、

ことばによって人は救われ、

まだ生きようと

立ち直れることもあります。

誰かの何かのきっかけになったり

生きることが楽しくなったり

暗闇に一筋の光が見えるような

「ことば」を紡いでいけたらいいなと

思います。


カウンセリングの間は、お客様にとって必要なことが起こります。

ピンとくるものがありましたら、是非一度お話をお聞かせください。

わたしのことばに目を通して頂き、心より感謝しております。

 

~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング

❖電話カウンセリング

❖Zoomカウンセリング

~特別鑑定~

❖内観によるヒーリング

❖除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き)

2021年04月29日