金運を上げたい

「金運を上げたい」

そのように思う方は多いですよね!お金は、私たち人間が生きていくために必要なもの。よくお金を汚いものと思っている方がいますが、それは違います。お金を汚いものと思っていると、お金から嫌われてしまいます。育ってきた環境などから、自分でも気が付かないうちに「お金は汚い。お金は悪いもの」と思っている人もいます。お金に対する潜在的な悪い思いなどを捨てて、ヒーリングやエネルギーワークなどで良いエネルギーを取り込み、金運をアップしていきましょう✨

実は、オーナーである私自身も、これらのヒーリングやワークを受けて、金運をアップさせて頂きました。金運アップで巡ってきたお金は、寄付などで社会に還元したり、お世話になった人に還元して大きな流れとなって巡っています。

金運アップした時は、是非自分だけにとどまらせずに、寄付や日頃お世話になった人に還元したりしてみて下さいね!お金が喜ぶお金の使い方をすると、お金が更なるお金を連れて帰ってきてくれますよ✨

 

「金運アップ」のお手伝い!オススメセッション

❖内観によるヒーリング(蒼和 命~sowa may~先生)

❖クリスタルアームヒーリング(JUNKO先生)

❖クリスタルハンドヒーリング(JUNKO先生)

❖エネルギーワーク 女神5つのワーク「金運」(MARI先生)

 

2021年04月10日