発達障害の方の生き辛さ

強い個性と天才的な才能で強い輝きを放つ、世でいう「発達障害」と言われる方。

天才は中々人に理解してもらえないというのは昔からある事。そのため、生き辛さを感じて登校拒否になってしまう子や、人となじめないなどの心の葛藤がある人も多いと言われています。

特にお子さんでは、まだ成長の途中で自分自身をコントロールできない為、癇癪を起こしてしまったりの問題が出る場合も。

「発達障害」と言われる人は、スターシードと言われる高次の魂を持った人が多いと言われています。

スターシードの方のために、スピリチュアルカウンセリングの他にエネルギーワークをお勧めいたします。

人に言えないような心の声をカウンセリングでご相談頂き、あなたをいつも見守っている守護霊からのメッセージを聞きに来ませんか?

誰にもわかってもらえない気持ちや、人に言えない感情、過去の心の傷を癒やすなど。。。スピリチュアルカウンセリングでしかフォローできない分野があると感じております。

私の子供もいわゆる”スターシード”で、クラスで浮いた存在でした。学校からは毎日のように呼び出され、「申し訳ありません」と謝る毎日。甘やかすからだなどと言われてしまう事も多く、困難な子育てにココロも体も参ってしまっていました。でも、今こんなにも心穏やかに、ただあるがままの子供を愛することができるようになったのも、本物のスピリチュアルカウンセリングとエネルギーワーク、ヒーリングのお陰だと感じています。

もし、発達障害のお子さんの子育てに難しさを感じている親御さんがいらっしゃたら、占い&スピリチュアルカウンセリング「とまり木」のスピリチュアルカウンセリングやヒーリング、エネルギーワークなどを体験してみて下さい。子育ての不安や悩みなども是非ご相談下さい。

自分自身が、発達障害で悩まれている方も。関わられているご家族や学校の先生なども。

お子さんの素晴らしい特性を育て、ありのままの愛を育む、親子のコミュニケーションを円滑にするサポートをさせて頂きます。

 

発達障害の方やご家族の方のお悩みにオススメのセッション

❖❖内観によるヒーリング(蒼和 命~sowa may~先生)

❖スピリチュアルカウンセリング(JUNKO先生・MARI先生・蒼和 命~sowa may~先生)

❖レムリアングリッドBlue(MARI先生)

2021年04月10日