夢の実現

あなたには夢がありますか?

夢というとなんだか遠いもののような気がしませんか?いえいえそんなことはありません。あなたの夢をぜひ聞かせて下さい。そしてあなたの思い描く素敵な未来に近づけるように、占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」のカウンセラーがサポートいたします。

私には、夢がありました。何故か細胞レベルで「夢は叶う」と思っていたので、その夢をいつも周りのみんなに話していました。確かに規模の大きな夢でしたので、周りのみんなは”無理無理”と言って笑っていました。でも、私自身は本気でした。スピリチュアルカウンセリングや、ヒーリング、エネルギーワーク等を受けて、夢が現実に近づくよう整えながら進んできました。今、あの頃語っていた夢は現実になっています。そして今、また新たな壮大に夢に向かって、進んでいます。

自分自身だけでは、過去のトラウマや思い込み、過去世の影響などで思うように進んでいかないことも、スピリチュアルカウンセリングやヒーリング、エネルギーワークなどでいらないものを取り払い、良いエネルギーを取り込むなどをおこなう事でスムーズに夢に向かって進むことが出来るようになります。

一回だけの人生、思い切り振り切って生きてみませんか?

 

夢の実現のお手伝い!オススメのコース

❖スピリチュアルカウンセリング(JUNKO先生・MARI先生・蒼和 命~sowa may~先生)

❖クリスタルアームヒーリング(JUNKO先生)

❖クリスタルハンドヒーリング(JUNKO先生)

❖予祝で運命変更しよう!結果を出すワーク(JUNKO先生)

❖内観によるヒーリング(蒼和 命~sowa may~先生)

❖除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き)(蒼和 命~sowa may~先生)

❖封印解除(MARI先生)

❖宇宙的錬金術(MARI先生)

2021年04月10日