スピリチュアルカウンセラー伽羅‐きゃら‐

伽羅

 

 

「本来のあなたは、豊かで、光輝く存在です」

こんにちは!
スピリチャルカウンセラーの伽羅(きゃら)です^^

・いつも同じような事で失敗を繰り返してしまう、
・頑張っているのに、なぜか人生がうまくいかない、
・人間関係で疲れ果てている、
・自分を変えたいのに、なかなか変われない、
・どうやってここから抜け出したらいいかわからない、
・軽やかに人生を生きている人が羨ましい、
・けど、自分がそうなれるように思えない・・

こんなお悩みありませんか?

その原因は、過去世・現世での傷が癒(い)えていなかったり、社会の常識といったルール、
または自分自身の思い込みで、がんじがらめになって、本当の自分に蓋(ふた)をしているからです。

「本来のあなたは、豊かで、光輝く存在です」

あなたが本気で望めば、今この瞬間から変わる事が可能です。

そう言われても、思いつく限りのことはした!なのに上手くいかない!
そんな憤(いきどお)りを感じる方もいると思います。

まずは今の自分で、必要なものはすべて揃(そろ)っていて、すべてが完璧なんだと思えること、
それがスタートであり、ゴールなのですが、そんな風に思えないから悩みますよね。

もう、あなた一人でなんとかしようとしなくていいのです。

困った時、苦しい時、うまくいかない時は、頼っていいんです。
それは神だったり、仏だったり、スピリチャルカウンセラーだったり。

自分で原因がわかれば、自分で対処することもできます。

でも人はなかなか、自分が何につまづいているのか、本当は自分にどんな才能があるのか、
なぜこんなに苦しいのか、本当の原因がわからないものです。

そして、こっちに行けば、問題が解決できるんじゃないか?
そんな風に考え、誤った道へ進んでしまう・・

それまるで目隠しされ、耳をふさがれた状態で、手探りで進むようなもので、
問題を解決するどころか、悪化させることもあります。

真っ暗な嵐の中、泥水の中では、進む方向なんて、誰だってわからないものです。

ですので、現状皆さんが苦しんでいる、悩んでいる本当の原因を、

霊視(クレアボヤンス)
霊的共感(クレアエンパシー)
霊知(クレアコグニザンス)
ハイヤーセルフとのチャネリング

などを駆使してお伝えします。

まずは、現状をクリアにし、幸せを阻(はば)んでいる原因を知る事、気づくことが第一歩だからです。

そして、あなたの幸せを邪魔する原因を、高次の存在と共同し、

宇宙ヒーリング
クリスタルヒーリング
ループヒーリング

などを使い、癒し、ブロック解除を行います。

このようなエネルギーワークの良い点は、心理カウンセリングなどと比べて、少ない時間と労力で変化を体感できるところにあります。

最後に、日々できる簡単な事で、ご自身を整え、変化させていく方法、高次のメッセージや直感を受け取る方法などをアドバイスさせていただきます。

セッションで変化があっても、それを馴染ませ、完全にあなたのものにするには日々の積み重ねが大切です。

昨日と同じ感情、同じ思考、同じ行動では、昨日と同じ今日しか来ないからです。

問題は複合的に起こっている事も多いですが、一緒に一つ、一つを紐(ひも)といて、今この瞬間から、変わっていきませんか?

光を取り戻し、幸せで、軽やかな、本来のあなたに戻っていけるよう、心を込めてサポートさせていただきます。


♢◆♢ 得意分野 ♢◆♢

♢ 自分の生きる目的、使命を知りたい
♢ インナーチャイルドを癒したい
♢ 自分の長所、才能を知りたい
♢ 自分のブロックや制限を壊したい
♢ 好きな仕事をしたい
♢ 自分に自信をつけたい
♢ 自分をもっと素直に表現したい
♢ 健康で、明るく、前向きになりたい
♢ 人と上手につながりたい
♢ 家族の悩みを解消したい
♢ 人には言えない苦しみを相談したい
♢ 何をどうしていいかもわからない
♢ とにかく、今の自分から変わりたい


【自己紹介】
セッションを受けるとき、スピリチャルカウンセラーがどんな人なのか?
それがわからなければ、安心して心を開いて、自分のデリケートな悩みなんて話せないですよね?

ですので、ここからは、私の個人的なお話をさせていただきます。
少し長くなりますが、読んでいただければ幸いです。

カウンセラー名の伽羅(きゃら)とは、芳醇(ほうじゅん)な香りを放つ最高級の香木(こうぼく)のことで、
限られた場所で、限られた量しか取れず、その生成がどのような仕組みなのかも解明されていない大変貴重なもので、香木中の至宝と呼ばれています。

古来から天皇や将軍といったごくわずかな人しか楽しめないほどの高級品で、
すばらしいもの,高貴,良質,豊饒(ほうじょう),稀有(けう)なるものの代名詞にもなっています。

皆さんとのセッション時間が、時の権力者が味わったような、幽玄優美で、
ご自身の素晴らしさを認め、思い出す時間になりますように、そんな祈りと思いがこの名前には込められています。

天皇や将軍と自分が一緒だなんて!!、そう違和感を感じた方もいるかもしれません。
でも皆さんは、ご自身が認めていないだけで、それぞれ一人一人が尊く素晴らしい存在なんですよ。本当です。


話がそれましたが、私は幼少期から、人の心や考えが読めました。その人の本質がわかってしまうんです。

私が読んでいることと、大人が実際に言葉や行動に出すことに違いがあると、それが不自然にみえて、それを正直に伝えると、怒られたりもしました。

当時は本当のことを言っているのに、なぜ怒られないといけないの?と悲しくなりました。

ただその能力は当たり前すぎて、自分が特殊だとか、能力者だとか、自覚することはなく、大人になって普通に会社員をしていましたが、
ある時、誰しもわかるわけではないことに気がつきました。

私には関わる人の弱点、長所などが手に取るようにわかるので、どうやったら気に入られるか、何が相手にダメージを与えるかを熟知しており、
それに気を付けることで、社会でもうまくやっていくことができました。

この便利な能力を使って、現実面でも結果を出し、満足する日々でしたが、

相手のことがよくわかるので、なぜ、人は自分の固有の良さを認めて発揮しないんだろう?

誰もがそれを活かせば、自分で望んだ世界を生きることが可能なのに・・・

そう思っていました。

なぜ、

・頑張らなきゃ認められない・・
・結婚して子供を産まなきゃ価値がない・・
・お金を稼がなきゃカッコ悪い・・
・嫌われないようにしなきゃ・・
・自分なんて大したことない・・
・自分にできるわけがない・・
・もうこんな年齢だからできない・・

こういった思い込みを頑(かたく)なに信じ、囚(とら)われているんだろう?

この制限や思い込みが、本当の幸せを遠ざけているのに・・・

むしろ、それが当たり前だと皆が信じて、その通りに社会が創られているのが不思議でした。

そこから、いくらでも自分の世界は変えられるよ!ということを、どうしても伝えたいと強く思うようになりました。

ですので、周りの仲の良い友達や、同僚には、私が見ているもの、感じていることをさりげなく伝えるということを始めました。

そうすると、アドバイスした人たちがどんどん変わっていくのを目の当たりにしました。

・絶対無理といわれていたのに、契約社員から、正社員になれた後輩
・辞めたいと泣いていたのに、急に仕事でどんどん活躍するようになった同僚
・自分が望む会社に、トントン拍子で転職できた先輩
・不妊治療で悩んでいたのに、あっさり妊娠して、健康な子供を出産した友人
・自分はどうせダメが口癖だったのに、急に行動的になり、好きなことを勉強し始めた友人
・揉めに揉めていた遺産相続があっさり解決し、何千万と相続することになった友人
・憧れの男性と急に親しくなり、関係を深めていった友人
・認められたくて頑張っていたことに気がついて、ゆったり穏やかに生き始めた友人

最終的には、歩くパワースポットとまで言われるようになりました。

ただ、私としては特別意識はなく、見えたり感じてたりすることを伝え、必要であれば、高次の存在にお願いして、
エネルギーのゆがみや滞りを整えたり、過去や現世の傷を癒したりしているだけで、その人本来の力が目覚めてよかったな〜くらいの気持ちでした。

そんな日々を過ごしていたある時、ホテル住まいで、10歳下の旦那さんと一緒に、
何十年もサイキックヒーラーとして活躍している70代の素敵なおばあちゃまを友人に紹介してもらう機会がありました。

そのおばあちゃまから、

あなた、自分でできるじゃない!? 

突然、そう言われました。

あなたは私と同じことができるのに、なぜやらないの?
なぜあなたの力を人のために役立てないの?
自分の宇宙船を持ってるじゃない!?

そのように話をされ、ドカーン!!と雷が落ちたかのような衝撃を受けました。

うすうすわかっていたのに、自分の能力をきちんと認め合ず、それまで自分や自分の周りの限られた人にしか使ってこなかった、、、

そんな自分を恥ずかしく思ったからです。

正直に言えば、たくさんの人に能力を発揮するのが、怖かったんですね・・・

そして、宇宙船の話をされたことにも大変驚きました。
変な人に思われるので、誰にも言ってなかったのですが、実は宇宙船に乗って宇宙人と交流したことがあるからです。

そして、おばあちゃまの言う通りだと思いました。

もっと、自分の力をたくさんの人のために役立てる方がいい、そう思ったのです。

これからは、この力を多くの人のために活かすこと、高次のメッセージを伝える事、それが私の使命なんだ。

だからもっともっと、困っている人、助けが必要な人にこの力を使っていこう、そう決心しました。

ですので、自分の良さを知り、傷を癒して、本気で人生を変えたい、悩みから解放されて明るく軽やかに、自分らしく生きていきたい!

そんな思いがある方には間違いなく、良いサポートができると自負しております。

皆様の明るい未来へのサポートをさせていただければ、本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

セッションでお会いできるのを楽しみにしています^^

伽羅(きゃら)



2022年09月23日